つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

盲目的安倍政権支持者、丸山穂高の一件から「維新切り棄て」行為に。その証明は「共産党と同一行動とったから」…って。【至・2019年国政選挙】

 安倍政権支持者が考えの指標にしている番組の視聴者が、やたら維新の切り棄てにかかるような言葉を吐いているようで、そのネタとして何が使われているかと言えば「共産党と〜で同じ行動をとったから!」だと…。

 対立法案が目立つからでしょうが、合うものがあれば全会一致含めて広い賛成で案が通ることの方が多いのです。だども最近は盲目的安倍政権支持者が「共産党も入った全会一致は“日本人”に損となるものだ」と言い出す始末。そこまでいくと、もは国会だの、もっと言えば「社会」必要なくなりますね。

 安倍政権維持のために「野党の存在を否定する」のを原動力にして、それを6年も続けてしまった後遺症なんでしょうが、社会にはいろんな立場の人間がいる、程度のことは認識していただければと思うものです。