つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「支援活動は違反」思うなら黙って告発しろ。それは妨害でしかない。

 年末になり、コロナ・コビット19による影響をどーにかすんべ、ということで支援活動が各地で行われています。一人でも多く難儀さから抜け出てほしいと願います。

 さて、この行動に対して「政党による支援活動は違反だ」と叫ぶ方が出てきまして。Twitterタイムラインでは松崎いたる(Twitterアカウント itallmatuzaki)とTwitterアカウントHidenori_drの二氏が言い放っています。

 そんなに違法だと言うならTwitterで喚かないで黙って選挙管理委員会に訴えなさい。こうやって「支援活動は違反だ」とわめく行為は「助かる道を塞ぐ」ものでしかない。松崎は以前の台風災害でも同様のことを言い放っていましたが…ルール■■なのか、離党した恨みか知りませんが唾棄しか覚える感情はありません。

 くさるなら一人でくされ。

 邪魔するな。

 それだけ述べておきます。