つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

小林よしのり、永江一石などの「社会的弱者は死ね」を受け入れない。それを肯定したら私は死ななければならないから。

 表題を見て「威しか」と思われる方もおられるでしょう。結論から言えば「その通り」。小林よしのりや永江一石、田端なんとかが言い放っていることばは、どんなに丁寧な単語で装飾されても結論は「高齢者や障害者、基礎疾患者持ちは邪魔だから死ね」でしかありません。そこに「自分が苦しいのは“足手まとい”がいるからだ」と結論づけた信奉者が撒き散らす。醜悪な光景で吐き気を催しますね。

 対象者がみんな素直に死ぬこと…言葉を変えましょう。殺されてくれるのを受け入れてくれるとお思いですか。

 ここ数年、生活難の論議を「高齢者や障害者など足手まといがいるから」とし、その方々を始末することで問題を解決できるという思考が跋扈。さらに自身の手は汚したくないから「死んだやつは寿命なんだ」と諦めをひたすら誘引する。その結果何を生むか言えば「社会的弱者への攻撃性」であり「当事者の“自決”及び“自決の容認”」です。

 小林、永江、田端らは一方にある「富裕層による暴力的な収奪主義的行動」は寛容な態度をとる。富裕層を守ってお目こぼしを得たいのか知りませんが醜いものです。いずれ、私はこんな輩の言うことに従う気は全くありません。この輩の言うことに屈するなら、私は存在する意味はない。どんなに拙くとも「優生主義を許さない立場で生きる」ことが私の存在する意味。それを奪いたければ殺す気で来ることですね。

 小林、永江、田端、その信奉者。

 俺を殺せるか。

 俺を殺すことができるか。

 殺さなければ止まりませんよ。

 以上申し述べて項を終わります。