つなげ“希”動力-伊東勉のストラグル日記。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

小池百合子、共産党都議団に侮辱対応。許さん。

 東京都知事選挙で当選した小池百合子が、都議会会派あいさつ回りをしたそうですが、公人としての矜持もなく、共産党都議団に対しておよそ社会人としての対応をせず、「はいはい(´Α`)」という態度を。答弁に関しても自ら立つ気なしを露に。

 それを報告した共産党都議ツイートには「勝ち馬乗りのご高説」か「権力者の尻馬に乗ってのお説教」がずらりと。

 これがいまの社会だと認識しますか。小池百合子の増長もわかった。いずれ地獄は見せてやる。いつまでもその態度とれると思うなよ。

 結果がでなかった直後に「再起不能にさせてしまう」ことが目的のご高説蔓延っていますが、それに屈する必要はないですからね。それに、蓮舫氏陣営の活動(共産党の活動)のすべてを「違法」とする記述もありますが、では彼らの望んだ通り沈黙したら?

 所詮は「無力化」が目的。厚かましくいきましょう。