つなげ“希”動力-伊東勉のストラグル日記。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

自称ガーシーこと東谷は除名に。「権力者に許された愚連隊」でしかない勢力に力を与えるな。

 自称ガーシーこと東谷が参院懲罰委員会で除名となることで全会一致、15日の本会議で正式決定という見込みとなります。
 自称ガーシーこと東谷が浜田聡を通じて様々捨て台詞を吐いてくれたようですが、その中で「野党は自民党に勝てない 除名されないことに必死になるのが民主主義なら野党などいらない」というのがありました。
 自称ガーシーこと東谷。
 何を言おうが貴様の言葉は届かない。
 国会議員に与えられた任務を果たそうともしないでゴミばかり撒いている人間に上記の言葉を言う資格なんてない。一々の行動が「炎上」狙いの嫌がらせ。
 「『ガーシー』の行為には反対する」が、「野党アンチ・左翼アンチは正論」と賛同するという現象も起きていますが、同じような目線しかくれてやれません。
 元々「NHK」党・立花一派の行動や存在価値は自民党など権力者に守られながら、許された範囲内で暴れまわる愚連隊」。彼らが壊そうとするモノは、ことごとくが『非多数派や現状マイノリティの位置にいる人が存在できるためにに必要な人権的なもの』。一見、無差別に暴れてるように見せかけて、やっていることは以上の通り。
 自称ガーシーこと東谷が反左翼主義の浜田を通じて言わせた言葉に「証拠」見ましたし、自称ガーシーこと東谷が退けば、代わりに来るのは“ホリエモン”堀江某の秘書だから、ますます「非多数派」への風当たりは強くなるでしょう。
 立花一派による破壊行為は、そのまま進めてしまえば「社会」そのものが壊れ、人権によって個々人が無条件に守られる社会が無くなってしまいます。自民党でもできず、維新でもできなかった行為が立花一派によって成されてしまうことを許さないし、現状その立花一派より下(“改革党”名乗るくつざわ一派)も出てきていることに警戒しながら歩みを進めます。