つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

“惨め”な写真を載せ「こうなりたくなかったら大人しく死ね」と誘導する輩に。

 

 ここ数年、時折見られることとして「入院加療中の人の“惨めな写真”を載せ、さらに尊厳を貶めるような言語を添えて『ほらこいつらは惨めだろ こいつらは金食い 診療は無駄だ 無駄を減らすためにこいつらに対する診療をやめよう そしてこいつらを楽に死なせるために安楽死を設置しよう』─そういう類のご意見を目にすることが多くなりました。

 結論から言ってしまえば「ふざけんなボケ」が回答。何に誘導してんだこいつらは、としか思いません

。最近は異常なまでの“殺せ”合唱に対する疑問の声も出てくるようになり、そのこと自体は心強いものがありますが、「無駄なものは始末しろ」と自らは手を汚さず安全地帯から他人をぶん殴るようなやり口でことを進めている連中の強欲さを甘く見てはならないと考えます。

 「てめえの勝手で殺される言われはねえ  黙って殺されてくれると思うなよ」

 と私は言い続けます。