つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「“表現の自由”至上主義者との全面戦争上等」記述に関して。

※訴訟対策と対象者の実情に合わせてタイトルを変更しました。
 理性的に考えれば「事実に沿ったこと」を述べて、「関係者が協議して着地点を図る」のが適切と考えます。
 しかし、すでにその道は断たれました。もう「聞く耳」はありません。しかも中止になったイベントの主管者が共産党に狙いを定め“攻撃”する意図を明らかにしました。
 論戦は有りうるものだから、その範疇に収まっている内は静観しようと思いましたが、一気に憎悪のみが爆発してしまった以上「その行為は無駄」と認識しました。その結果がこの1日の4記事です。
 共産党埼玉県議団にもひとつ要望があります。この手の「攻撃者」には一切屈せず闘っていただきたい。この件を幾何に「左翼は生きているだけで罪悪感を感じさせる社会」をつくりに来ている以上、それに応じないで。何のかのの「改善要望」なるものはいまのいさかいが終わったあとです。

 こうは書きましたが、一方で「理性もはたらく」ことも臨みます。