つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2023-06-11から1日間の記事一覧

【緊急事態】共産党埼玉県議団に殺害予告+たぬかな氏発言について。

多くは語らない。 それが「あなた方の取る態度」ということでよろしいですね。 =================== たぬかな氏発言。 「性的目線で見られるのは結構(大意)」 はひとまず置きます。その後に 「共産党のババア」 という発言をしてくれま…

「多数者の権利」簡単に語るな。その言葉が“非多数者”に対してどう作用するか考えろ―LGBT法案。

10日の記事は主に“撮影会中止案件”記事で埋めてきました。入管法も通過させられて、LGBT法案も骨抜きどころか有害な法案に。この審議の中で聞き捨てならない言葉を聞きまして。 「多数者の権利擁護」という言葉。 国会審議後、LGBT当事者記者会見の中で…

「“表現の自由”至上主義者との全面戦争上等」記述に関して。

※訴訟対策と対象者の実情に合わせてタイトルを変更しました。 理性的に考えれば「事実に沿ったこと」を述べて、「関係者が協議して着地点を図る」のが適切と考えます。 しかし、すでにその道は断たれました。もう「聞く耳」はありません。しかも中止になった…