つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「政治知新」のデマ記事とそれに乗る全ての者に軽蔑の眼差し送ります。田中喬はキッチリ裁かれるがよろしいでしょう。

 政治戦になると熱が入るのは誰しも。要求実現の足掛かりになる箇所ですからね。熱が入るのはまあ、有り、としておきます。その過程の中で「認識の違い」は起こり得ますが、ウソやデマはあってならないもの。

 午後に「何か変だぞ」と感じた一文がインターネットに出回りました。ほんで、探ってみれば「ああこれデマか」とあっさりわかり、更に追跡された方によってその発信者が自民党所属神奈川県議の家族であることまでわかりました。当然、やらかした行為に対してはギッチリ責任と処罰を受けていただきましょう。

 もうひとつ。

 この通りデマと判明はしましたが、残念ながらそれで手を止めるかと言えばさに非ず。正体が判明して、なおデマを増産し、“事実”と認識して増幅する輩もいます。「嘘も100回語れば真になる」とばかりに。いまの苛政を支持される方は、そのような方が中心のようです。変な相関関係が働いて、、権力者様もあからさまに「従わない者」を潰しにかかっているので、この状況はなんとかはらって、日本社会に頭冷やす時間をつくらせたいです。

 おつきあいいただきありがとうございました。