つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

産経新聞による共産党破壊工作、今回は田村智子議員に標的か。

 産経新聞がいわゆる左派に厳しい態度を取るのはまぁ認識していましたが、最近は厳しいを通り越して壊しにかかるようなしぐさを見せることが多くなってきました。

 田村智子議員をダシに使い、下衆の勘ぐり」入れて記事を作ったのもその一つ。政党として統一の行動をとっているという当たり前の行為に「はぁたぁしぃてぇどーなのかなぁぁぁ」と猜疑心抱かせるような書き方をして亀裂を入れようとしてる。そしてそれに乗るアンチ共産党の皆様。

 こんな調子でずっとやられるんですかね。

 こんな感じでくそ食わそうとするやり口はこれまでもされてきたし、底抜けになった現状では「それ以下」もしようとするでしょう。現に、離間策投げ込むと同時に、組織的な統一的な行動に猜疑心も入れて“壊そう”としている。

 この圧力は強くなるだけでしょうし、卑怯ゲス上等がいまの社会の流れ。ではそこで諦めるのか?「いま壊そうとしているものは、実は生存のための生命線」であることを認識していただきましょう。