つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

【警告】演説会の時にあやしい感じの輩。次見かけたら曝すぞ!

 7月9日、盛岡で行われた野党合同演説会。盛り上がりは見せましたが、私個人としては障る部分がひとつ。

 全くの感覚的なものですが、「なんだか怪しい」とおもう雰囲気の輩がいまして。ま、私も自分のやることもありましたからそっちに集中していましたが、演説会終了後ワードサーチかけていたら思いあたる写真などを見かけました。

 今回は私の感覚的な部分だけの話なので具体的なことは語らないでおきますが、次見かけたら写真撮ってその姿曝すぞ!