つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2019-03-17から1日間の記事一覧

今週末は体調維持を主体に。リタイアだけは絶対に防ぎ、社会活動にも力入れます。

実は、週末に目を引く行事がありましたが、24日に行われる「震災復興のつどい@大船渡」参加を保障するために参加断念しました。もう花粉症の発症は始まっていて、メガネとマスクは離せません。大船渡にはショック起こさんように用意して向かいます。 今朝、…

維新・丸山穂高および同調者による「なうちゃん(@nauchan0626)」攻撃と、それを踏まえての立ち振舞いの方針について申し上げます。

1.先日来、丸山穂高と、丸山の煽りに乗った同調者により「なうちゃん(Twitterアカウント@nauchan0626、以下nauchan0626氏で表記)」に対しての攻撃がされていましたが、nauchan0626氏が心身の状態を鑑みて丸山等のアカウントを遮断・ブロックする事態に至…

今週、いくつか声明文形式で「堅め/硬め」の記事出します。

1)丸山穂高および同調者によるnauchan0626氏ネットリンチと、関連しての「身の振り方」提示 ※17日朝8時までにアップ 2)49人犠牲のテロ事件と、同種の事件に「事務連絡」以上の声明を出さない安倍政権および「普通の日本人」自称者への異議。 3)過日の…