つなげ“希”動力-伊東勉のストラグル日記。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ブログのタイトルを変えました/負傷の件。

 まず、ご覧になってお分かりと思いますが、ブログのタイトルを変えました。

 本来は長年同じでいた方が浸透度としていいのかもしれませんが、5~6年に一度は変えています。以前記事にしたストラグルという言葉を入れて、「つなげ“希”動力」は変えずに自分の根幹を為す3つの単語を揃えた形にしました。

 先週末は用事が乗り、日曜日に家事やってる最中に不慮の事故を起こし、昨日今日と対外的な活動ができませんでした。どんなに忙しくても雑な作業をしてたんじゃ自分に帰ってくるというのを思い知らされました。

 「あと1ヶ月半で審判」という状況では気忙しくもありますが、皆様お気をつけてお過ごしください。