NHKから国民を守る会(以下N国党)が自民党や維新でも手に負えなくなった議員をリクルートして回っているようです。タイトルで「新外道勢力」と記しましたが、最初にこの名前が似合っていたのが維新の会。しかし、維新も10年活動しているから不満なり飽きも来るのでそこに表れたのがN国党。
維新も大概下衆な態度をとってきましたが、N国党はそれを更に下回る。国会議員に当選した立花孝志は幾度人間失格と言われるような行為をしてきたか。くしくも当人が言っていましたね。「NHK問題以外は多数派につく」と。外道勢力は所詮自民党・安倍政権補完勢力でしかありません。補完するのみならず、「敵対者はいじめ行為してでも壊す」醜い根性も兼ね備えているので、早いうちに叩き潰すのが適当です。
タイトルにはもうひとつ「新自由分割」云々、と書きました。いまから36年くらい前ですかな、総選挙の結果、共産、公明、民社党がほぼ同じくらいの当選者数になって、共産党が僅かに第三勢力に位置していましたが、自民党から離脱していた議員で形成した新自由クから二人ずつ公明、民社に分けた結果共産党を第五勢力に叩き落とすことに成功した―それを思い出すのですね。
まさかとは思いますが、自民党から10数人N国党に移して「完全護憲派より勢力多数」狙ってくる…なんてことはありませんね?嫌がらせが好きな安倍政権、N国党両者ならやりそうで。まー、どんな手を打ってこようが、必要な行動をとって道を切り開くしかありませんで。維新もイロモノ視から増長許したので、それを繰り返さないように「所詮は自民党」てことで潰します。
おつきあいいただきありがとうございました。