つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

足立康史「破防法」質疑を基に「共産党を潰す!共産党員を狩る!」とイキがる方々に。

 足立康史が「破防法」使って野党叩きしはじめてから、すっかり論壇が汚れきっています。ぶっちゃけ言えば共産党の完全否定・破壊の言論がこれでもか、これでもかと。こういう負の感情に多くの人を巻き込む力の強さに関しては足立の右に出る者はないでしょう。

 ただ。足立にせよ、足立に煽られて「そうだゝ、共産党を潰せ、共産党があるからできたものは全部潰せ、社会保障も極々まれなケースに限定しろ!」…云々、と。更に「俺の知略で共産党の息の根を断つ!」と得意気に語っている者もあちこちに。

 語るのは自由。勝手にしろ。

 だが、対象者が黙って殺されてくれるか?貴様らは「多数派にいる」「安倍さんや松井さん、自衛隊や警察が後ろ楯にいるから惨殺できる」と思っているんでしょうが、相手がただ黙って殺されてくれると思ったか。

 目を潰され、鼻を削がれ、腕を千切られ、足を切り落とされ、声を出せなくしたとしてもお前らみたいなクズに降参しない。そうすれば今度は家族なり周りを人質にとるか。

 いま言ったのは、共産党を潰したいと思うやつらが実際にとってきた行動だ。そして、それを実践したいという空気を隠さない。いまは法律が許さないからやらないだけで「法ができれば」と語っている者もいる。

 チンピラはどっちだ?

 息の根を止める行為には、相応の反撃されるのが当たり前。それを踏まえて今後もの語りなさいな。