つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2023-06-12から1日間の記事一覧

【撮影会中止案件】殺害予告も出ている以上、狙われるかもしれない位置を回避することは適切な対応です。

写真のアカウント氏の記述が本当かは知りませんが、殺害予告も出ている以上、狙われやすい場に出てくる人はいません。それとも、そういう惨事が起きるのをお望みですか?

“表現の自由”至上主義者とは全面対決上等―整理しておくこと。

昨日の記述と追加を以下に。 ・問題点発覚、施設管理団体も問題視していた中、問題点をつかんだ共産党も申し入れ ↓ ・共産党申し入れ2日後、施設管理団体判断により該当団体はじめ類似行事一切を中止 ↓ 《New》埼玉県、施設管理団体、該当団体以外は緩和…

権力に盲従し、権力に従わない者を叩きのめす社会に「考え直せ」と水を注していく。

優生保護法の不妊手術を受けた人が、復権をかけて戦っている。ところが、それを伝えるYahoo!ニュースのコメント欄は地獄だ。何か改善するとか言っていましたが、「人でなしの意見を厚遇する」ことがその中身でしたか。それを当事者に見せてみたいものですね…