つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

降りましたよ、雪/赤ん坊からヒント/睡眠は好調/じゃんけんはしないぞ

Facebookと間違えて送信してしまいましたが、出したものはしょうがないのでそのまま掲載します。なおFacebookは「友達限定」にしています。

 早朝勤まわる三、四時間の合間に雪はもこもこと積もりました。この写真が参考になりますか。道路は除雪された箇所をまわりましたが、ちょうど圧迫されて滑る滑る。まず、手間隙かかりました。

f:id:b-itoh1975:20230211142035j:image

 きょうも昼間は未定。柔軟体操はレジの前にいた赤ん坊の暴れっぷり参考にしてくるまってみますか(←事故起こす予感しかしないからやめろ)。足でシンバル叩くようなポーズをイメージして(←明日「ケガしました」記事なる可能性68%)。

 ただ、10月頃に比べると「睡眠して体力を回復できる」ことができているだけでもマシでいます。大袈裟に言うと「寝るために全力尽くす」ってか。本末転倒な気もしますがご容赦ください。

 きょうはこの三題で。「サザエさん」じゃないのでじゃんけんはしませんよー。足下気をつけてくださいね。