つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Abema田端番組に呼応して次々本音を吐き出す輩も増えてきた。福祉破壊、受給者破壊でどんな社会作る気や。

note.mu

 

お金持ちを、ほめよう!|深津 貴之 (fladdict)|note

貧乏人の僻みみたいなコメントが多いな。

2018/11/19 08:12

お金持ちを、ほめよう!|深津 貴之 (fladdict)|note

褒める必要はないけど。 批判するんはお門違い。

2018/11/19 08:57
お金持ちを、ほめよう!|深津 貴之 (fladdict)|note

ブコメ見ればわかるように、弱者様は際限なく銃を突きつけながらもっと寄越せと喚き続けるので、仏心など出さずに最初から拒否しつつ自衛のために武装するのが最適解になる。弱者様が選んだ道だ

2018/11/19 09:00
お金持ちを、ほめよう!|深津 貴之 (fladdict)|note

再分配なぞせんでええからどんどん金を儲けてくれ。回り回ってそれが社会の為になる

2018/11/19 09:06

 田端・竹山による藤田集団リンチ番組で多様なご意見が出ていますが、それにあおられてこの通りのご意見が飛び交っています。なかには堂々と「再分配すんな」と言っている者がいますが、数兆の単位でそうやっている連中が実際にやっていることですし、中には「お前ら貧乏人が選んだんだから武装して(その先には「殺せ」が入るのでしょう)」とまで言う者もいます。

 踏みにじる相手が、黙って死んでくれると思うなよ。

 ここ数十年の教育の成果が出ているのか、こういう「到達できないやつには何をしてもかまわない」という態度を隠さずとる輩も増えてきましたね。田端竹山―藤田の番組もそう。トップに記した記事もそう。田端~番組見て「私福祉関係者だけど田端さんが正しいの」なる感想も見ましたが、そんだったら今している仕事辞めろ。いつ殺されるかたまったもんじゃねえよ。怖さ覚えるわ。

 とにかく当面これにがっちり目を向けていますのでおつきあいよろしくお願いします。