つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2011年。

 あの日がきっかけではじめたツイッター。気がつけば1500もの言葉が世に出ました。私とつながりがある皆様すべてに感謝申し上げます。おかげで今年も生き延びました。ただ、今年は多くの知人・友人をなくした年でもありました。俺は彼ら、彼女らの分まで生きる、生きていかなきゃならない。もう、つまんない自傷主義は捨てていかないと(副交感神経使う場面のぞく)。

 一郎さん、中里さん、山下さん、洋文君、敦史、昌広さん、美香さん、輝子さん、潤也君、佐々木さん、充君、小淵君、細谷さん、千葉さん、永子さん、斉藤さん、針生のじいちゃん、石田さん、クマさん…忘れない!皆さんとともに生きた事は!いつか“そっち”で会いましょう!

 2011年のツイートもここまでにします。来年も良く(いぐ)生きていきますべ。皆さん、よき年越しを。火事(他思い当たるもの)には気をつけてくださいね!

(今日のおまけ)来年のお年玉でやらない事!〔1〕ボールあげて、わざと落として『落とした、ま〜』(2)そもそものお年玉自体。だって対象者みんなから『貧乏人からはいらん』(除く0歳児)だとよ!ちゃんちゃん。