つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2023-02-09から1日間の記事一覧

次のフェーズは「左派がしている取り組みの全壊しての迎合」。

「党規約違反」の件で、松竹氏擁護にいる人が次にする行動は「共産党の乗っとり」。いま共産党のしていることを否定して、「多数派のウケがいいところも取り入れようよ」とか、「ウケの悪い〜〜からは手を引こう」とか言い出して。 さしずめ、「弱者救援をや…

壊しにかかられている今、「ほころび」見つける能力を甘く見ないで。

SNSは気軽に個人が発信できるツール。そして、設定がなければ全世界に行き渡るツールです。 いま、ある勢力に対して「木っ端微塵に叩き潰」そうという攻撃がなされています。その過程の中の発信は細緻にわたって警戒することが必要と思われます。 特に「…

「認識の差」激しくなっていることに留意を。その上で岸田戦争国家は止めましょ。

規約違反の一件に関しては必要なこと書いたので、私がこれ以上書くことはないです。尾ひれ羽ひれに触れることはあるかも。とりあえず、当面はリアクションを受け止めるとします。あと、「離脱・離反」訴える方が居られますが、仕方がないと考えます。都合よ…