つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

89年の女子高生コンクリ殺人は共産党の組織方針で行われたものに非ず。「使えそうな部分のつまみ食い」でホラふくな。

 足立「破防法」発言で、事件持ち出して「これだからよぉ」語る奴等ほぼ全員が分かっていないのが「共産党の方針で行われたものでない」いうこと。「ぼくちんはしらないの影の方針で〜」なんてのも聞いたことはない。というか、日本第一党やNHK〜党まで引っくるめてそんな活動方針つくる政治勢力はない。少なくともいまの日本では。

 共産党に限らず、団体は多様な人が入ってくるわけで、おかしいことをする人がいたら「仲間としてやっていけない」ということで除名の対象になります。不祥事事件でもそういう対処をした。

 対象を貶めたいからあれもこれも混ぜて「共産党がコンクリート殺人をした」と語る行為には軽蔑しか覚えません。ま、某足立あたりが議会でぶっぱなしそうですがね…。普段、性犯罪被害者を自己責任と突き放す連中が「使える」事件だけは被害者の味方する。該当事件は被害者に落ち度はなく、事件そのものへの怒りは妥当ですが、ウソクソくっつけてでたらめ語るな、と。それだけは提示して項を終えます。