つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

【お知らせ】Twitterアカウント永久凍結確定の見込み。それなりに動きます。

 お晩でございます。自身でも、はぬるさんはじめ数人の方に検証していただいたりしましたが、ツイッター社の側の「見解」は「反日〜は死ね」というのは意見のひとつで、それに対して私の記した「殺しに来るなら迎え撃つ」というのが攻撃的な記述、ということなのでしょう。めでたく(なく)凍結確定です。いまごろ向こう様たちはニヤニヤ笑っているでしょうね。「バカが一匹かかったざまあ」とか。

 まー、ブログは死んでいませんし、いまはブログで激しいやり取りすることはありませんから、佐藤あずさ八王子市議のようにこっちだけにする、という手もあります。再起は目指しますが、何と言いますか、「与えられたルールを的確に生かした方の勝ちだ」てな意見、巾利かせ過ぎじゃないですかね。ゲームで例えれば片方だけがゲーム内容をいじれるスイッチを熟知して、それを利用して優位に立つ、と。別アカウントではアプリエラーをも利用されましたからね(写真添付で10記事同じツイートになる→それを「自動化対応」、かいつまめばスパムとして報告)される。

 いやあ、恐れ入りましたよ。そんで「永久凍結」利用してならず者扱いもできる。「おい見ろよ、前科一犯だ!」と。

 で、私の口は塞げますか。

 塞げるわけないでしょ。

 もうしばらくしたら、黙らない意思を露にする行動しますので、いまごろ愉悦感に浸っている御方、どうぞ楽しみにお待ちください。

 今日の記述はここまでにします。