つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-06-06から1日間の記事一覧

同じ県で起きた子供の衰弱死について。

タイトルからずれた話ですが、うちの兄貴は厳しい人間ではありますが、できないことをやらせようとはしない人間です。もっとも、そー言う兄貴でもねば、私が生存している場もありませんが。 最終の結果責任は保護者の父親がとる必要がありますが、それ以前に…

【速報】トヨタ自動車東日本、東京ドーム進出!

第一代表決定戦・決勝戦 トヨタ自動車東日本−日本製紙石巻 ト東4=101010010 石巻2=101000000 岩手県、31年ぶりに東北王者に!11年ぶりの東京ドーム進出!

無産者を守るルールを壊す安倍政権。これを反動・収奪政治という。

今日は。今日も暑くなりそうです。皆様はいかがお過ごしでしょうか。別主題で「1大決戦」を控えていますが、だからと生き死ににか変わることをすっ飛ばしていいわけでありません。 ことに生活保護の相次ぐ削減と、労働者保護の引き剥がし。共通するのは「安…