つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「“表現の自由”至上主義者」との全面対決上等。埼玉県の「グラビア撮影会弾圧」なる出来事について。

※訴訟対策のためタイトルを変更しました

 埼玉県のグラビア撮影会を中止にされた“愛好家”たちが怒って、撮影会開催にあたって疑問点を指摘した共産党埼玉県議員団に抗議しているようですが、滑稽な話でしかないです。そんなに(以下自粛)

 yahoo! 記事で撮影会開催を擁護する人たちが共産党批判をしていますが、そもそも今の性規律が緩みすぎているってことは考えませんか。そこはガチンコで喧嘩しないとならないでしょうね。その解説をしている徳重龍徳が、Twitterアカウントで下記の通り挑発をかましています。「やめろ」という形をとってその実「やれ」というのは最近の日本社会で当たり前のようになされていることですので、「そういうことですか」と認識することにしておきます。

 更に言えば「止めなくても結構です」とも述べておきます。それが貴様らの性根だろ?

f:id:b-itoh1975:20230609154646j:image
f:id:b-itoh1975:20230609154631j:image

 あとグラビアアイドル当事者が「私たちは搾取されてません」などと述べていますが、 誰に言わされてるんでしょうね一体。力関係はすぐに覆せないでしょうから仕方ありませんが、いずれその発言後悔すると思った方がいいです。