つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

黒瀬の難癖に次いでKSL-liveの脅迫。両者ともに叩き潰す。

 過日述べた「黒瀬深の“花見”言いがかり」。黒瀬の煽動に乗った方々が賑わいましたが、それ以上になるはずもなく。少なくとも安倍首相の「社会私物化」と同類では扱えないものでしょう。

 そうなると違う切り口から攻めこむ者も表れる。以前個人情報を差し出すように強要したKSL-liveサイトが黒瀬の記事を検証するとして割って入っていますが…区議家族の写真を無断引用・公開。

 何ですか。敵対者を恐喝する行為として「黙って家族の写真を差し出す」手法(=対象者をいつでも襲う用意はある)ですか。「丁寧な調査記事」の体裁はとっているが、実際は恐喝であり、その対象を広める行為をしているわけです。

 黒瀬深やKSL-liveの管理人氏はそういう手法をとるわけですね。これからは。

 言いがかりではもの足りず、あれこれと理由つけて脅迫にも出る、と。

 よーくわかりました。

 そういう路線に出た以上、決着は「どちらかの消滅」でしか着きません。私も身辺整理始めているので覚悟してください。