つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「12年働き月収14万円」に悲痛の叫びあげた人を、堀江貴文のホイッスルで袋叩きかます様子を見て。

headlines.yahoo.co.jp

 怒りしか覚える感情はありません。

 様々な要因を見ずに悪意を持った成金の犬笛で「俺たちの住んでる社会を悪く言うな」と、発言者とその意見をねじ伏せようとする。特に障るのが「金ほしければ(給料が〜でない)意に沿わぬことを&他人を傷つけても〜〜をしろ」という言葉。

 10年前から一般的な就業できなくなった私には障るのですよ。気に。以前そこから更に細に入り細に入り結果「全否定」食らわす輩にたくさん遭遇したから尚更です。

 死ね、あるいは「日本で安倍様のご指導の下に生きているだけ幸せに思え」とか?昨日の「一年限定で政権独裁化し反日を皆殺しにしろ」アンドリー某の発言もそうですが、■■みたいな一文が力を持ってきているのに押さえられない怒りを持ちます。それを殺意だの敵意に完全に移行すると「同じ」になるし、そうなった場合は数と力で「安倍政権+アンチ左翼・野党」がその反対派をねじ伏せることができるので、と大人しくしていればこれ。こういう連中に屈しない、転向しないで抗います。

 おつきあいありがとうございます。

※デイリースポーツ版でなくヤフーページからリンク持ってきたのは「付随するご意見」を紹介するためです。