つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

野球をする根幹をくだらねえことに使う輩にぶつかりました。

 今週後半にかけてショート起こしてしまいました。今年は6月に次いで二度目のストップです。

 嫌韓などの“大きな流れ”に乗って景色を塗り替える動きがあり、それをよりによって野球でもやれ、在日の子どもを調教するために野球を使えという輩を見まして。それで覚えた怒りが収まりません。あまりにカチンと来ると「発火」しやすくなって危険な状態になり、せっかく楽しみにしていた5、6日の野球の試合行くのを回避しました(気管支はじめ体脆いのも重なりましたが)。この2日間は早朝勤以外アイスノン頭に乗せて寝てました。

 「野球は相手がいなければできない」。

 大船渡では伝説の「ひとり野球※」やっていた人間が言うのもおかしい話ですが、これ以上の状態悪化は防ぐ。その立場に動くことを望みます。

 

柳沢慎吾さんの持ちネタにひとりで野球するのありますが、自閉的性格があった時代にそのスタイルで遊んでいた時期がありました。