つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「野党統一名簿」「統一名簿」所望の方。…同じ人が以前語った「共産党は◆◆を押さえれば残り全員黙らせることができる」かたり忘れてはいません。軽挙は慎め。

 私は「一本化強要」でありとあらゆる悪罵叩きつけられた人間で、命絶たれる寸前まで行ったこともあります。そんな私がなんで野党共闘のサイドにいるか言えば、身の周りで丁寧に相対してくれた方がいたから。

 いま、統一名簿で荒らしてくれる方は、俺を三途の川間近に押しやった方々と同じことをしている。あのとき共産党に向けていたような感じで。

 で、彼らは立憲サイドと同じ行動をとる共産党には視線をくれない。彼らの言を総合すると「俺らの代表が共産党を手なづけているからだ」…。

 誰に対しても失礼語っているよ、それは。俺が経験している共闘とはまったく違う姿です。何度でも言いますが、丁寧な対応できているうちに矛を納めてください。