左翼に属する方で影響力がある方が、立場を利用して性交を強要していたというニュース。ここぞとばかりに「普段人権人権ヤカマシイぱよくガ〜」と沸き立っています。はあさいですか、としか感想が出ません。
誰か擁護したか。
誰か問題ないと語ったか。
これまでなんでもかんでも思うようにできてきたから、他人舐める度合いが酷くなってますね。「尊敬していたが批判の対象になるのが当たり前」のべた人に同罪であるように難詰した輩もいたな。いくぶんかの金と引き換えに「左翼の反対語」っていればいいとしか思ってないのは分かっていますが、それをしていい?領域弁えや。
20うん年この活動しているから、時折「人間の性」が現れる場面も見ますわな。そん時そん時はショックも受けますが、イチイチ打ちひしがれてもいられませんで、「人間こういう部分ある」思いながら生き続けるしかない。「やらかした」人が信頼取り戻すには「行動」しかないわけで、そこしっかりやって復権した方もいるし、様々もつれがあって堕落・脱落した人もいる。そんな様子も見ながら生きてもきた。
Twitterで表されることなんて人生で起きていることのウン分の1。それで人生全部否定される筋合いはないわ、と述べて項を終わります。