つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

意見発信止めはせず。ただしやり方は変えさせていただきます。

f:id:b-itoh1975:20180610010133j:plain

 今晩は。今日は所用あって大船渡、来ていました。花粉症の時期は来ることできなかったし、5月の時は釜石で大部分用事→大船渡は実家に帰ってきたのみ。という日程だったもので、こんなに大胆に街が変わっているのを知りませんでした。日程調整様々図らないとわんないからその部分気を遣ってまいります。

 さて。拙稿の野球以外を記すTwitterアカウント、二週間前から止まっていましたが、再起動をします。変更点は以下の通り。

1)12年12月以降続けてきた「Twitter記述→ブログ記事制作」ですが、廃止します。

2)Twitterは「単発的な記述」を基本にします。

3)これからは「ブログで短編的な記述」→「Twitterでタグつきで紹介」という形式にします。140文字に縛られ過ぎるのもしんどくなりましたので。

4)ワードサーチは「そこから直に返信できない形」でします。

 恥忍んで「再起動」したのは、「意思」と「布石」を失ったままにしたくない、という想いからです。まさかあの程度で…という思いもありますが、今更詮なきことです。模索しながら、再び歩いていきます。