つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

いっそこのままツイッターやめようか。記事製作の仕方。

 疎開して3日目になります。以外と居心地良かったりして(苦笑)。頭来た思っても反応する手段ないから、自然放っとくしかないしその間に頭も冷える。いっそブログをメインにするかな。

 12年10月あたりからブログまず何か更新すんべ思いまして、ツイッター記述→まとめてブログ、というスタイルにして来ました。とくに野球の記事を書く際は有効に作用し、ブログ製作条件が厳しくなった09年以降、毎日書ける原動力になってきました。

 ほんだどもね、いくらバカでも今の自分の自分がまともじゃないことぐらいわかります。そうならばそれなりの対応…てことでツイッターアカウントを自ら停止しました。あれだけですまない惨事起こしそうで。口閉じとけばそれ以上の事態は起きないし、自分も楽になる。こうしてみると衆目集めながら活動する方はすごい思います。

 当面はこっちでリハビリ兼ねながら大人しく記事を書いています。己の一文で“ジャマ”するのまではしたくないので。

 ではこのあと「メーンエクスプレッション」に入ります。