つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2023-05-18から1日間の記事一覧

ウイシュマさんご家族、梅村みずほの愚行に耐えられず傍聴を忌避。そういえば「私が家族を黙らせる(大意)」とか言っていたな。

維新・梅村みずほは少し前のツイートで「家族と面会させろ」とか述べていました。言葉こそ丁寧に「分からせる」でしたが、その実は「圧をかけて黙らせ」ようと。梅村のような憎悪扇動者が、後援者を排除させてサシで面会するとしたら目的がそれ以外に見えな…

【短報】梅村みずほを「法務委員更迭」という名で逃がす維新。

代表の馬場伸幸が梅村みずほに対し「苦言」「法務委員更迭」した、という一報入りましたが、一見何かの対応をしたかのように見せて、実のところは梅村を逃がしただけに過ぎません。これで“終わり”にはさせない。どんなことが起きようが梅村みずほには今回の…

梅村みずほの破壊策動は維新の意思、入管法など人権棄てさせる策動は打ち壊す。

18日の国会質疑、梅村みずほと鈴木宗男の維新コンビが憎悪撒き散らし。ことに梅村みずほは「その状態で国会に出てくるな」としか思えない。維新勢力の特徴は「自民党ができない反動工作をする」、で、人権を否定し、敵と見た勢力には存在すら許さない態度を…

部分的だろうが壊れて加害行為を繰り返す輩は「砕く」だけだ。梅村みずほ、貴様のことだ。

本会議、委員会、そしてウィシュマさん家族・弁護団の抗議、再抗議に対する反応。 梅村みずほと維新が止まらないのは分かった。わかった以上「砕く」しかない。梅村みずほと維新の暴走が、人権確立の行動を壊すのなら、「砕く」しかない。 理性と情念とをか…