つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2023-03-01から1日間の記事一覧

WBC韓国代表選手の「故意死球」発言。

危うさを覚えたので、当方でも見解記します。 ▽発言した投手に 1)言うまでもなく、自身の投ずる球は凶器にもなることは知っているはず。軽率、ではすみません。対戦相手へのリスペクトの欠片もない言動には厳しい意見が出て当たり前です。 2)加えて、会…

群馬県草津町議と草津町長の一件に関して。

群馬県草津町議性犯罪事件ですが、先月までに“被害者”氏の虚偽行動が発覚し、被害者氏の後援会は解散する事態に。物事動いている状況にこれ幸いと「だから言っただろ所詮女はこんなもの」と勝ち誇る方々がおられます。見苦しい。 私自身はこの件、どっちにも…

これでも、様々グラデーション持ちながら社会に向き、生きています。

社会変革の立場に身を置いている人間ですが、何から何まで100%納得してやれているというわけではありません。中には自分の意見を保留して団体の方針で活動するということもあります。 私にとっては2015年以降の共闘選挙がそれに当たりました。それまでは対…