つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2020-03-26から1日間の記事一覧

嫌がらせする輩だろうが位置いるなら仕事させる。できなければ失せろ。

1日で4つも記事飛ばすことになるとは思いませんでしたよ。くそ下らねえやり方を2つ、更に反省なぞクソくらえの社会私物化行為続行をひとつ。ふざけんじゃねえよ、と頭に血がのぼります。 ほんだども、そういう政権であろうが役割にいる以上は仕事をしても…

ハラスメントを武器にする安倍政権とは言えここまでやるか(3)。

「和牛商品券を」「魚の以下同文」では物足りないようで更に首相夫人の「桜を見る会」。 再再度。 誤解だ別部門だ云々言う前に、怒りを買う行為されて数時間も経たないうちに同じ行為されて面白くない。 批判されるのを「中傷される」と誤変換したあげく、自…

ハラスメントを武器にする安倍政権とは言えここまでやるか(2)。

「和牛の商品券を」の次は「魚の以下同文」と来たものだ。 誤解だ別部門だ云々言う前に、怒りを買う行為されて数時間も経たないうちに同じ行為されて面白くないわ。 再度言う。 嫌がらせなら政治に関わるのをやめろ。人が正気でいられる間にな。

ハラスメントを武器にする安倍政権とは言えここまでやるか。

経済対策か、生活保障の施策か以前に。 「和牛の商品券を」…が目立つような取り組みはどうなの。 嫌がらせなら政治に関わるのをやめなさい。人が正気でいられる間に。