つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2019-03-11から1日間の記事一覧

足立康史のツイートより。主張そのもの攻撃性に加え、怒らせる材料を入れて煽りたてる。いじめっこのやり口。ゴミ撒いて楽しいか。

「若い共産党員が泣きながら僕の言っていた“共産党は破防法対象じゃない”とわめいていた(趣旨)」 …完全にペシャンコにされるまで、足立はボルテージあげ続けるでしょうね。丸山穂高も別な反安倍反維新の人を血祭りにあげ、支持者に蹂躙するように仕向けた…

3・11から8年。忘れない。津波がもたらしたふたつの災禍を。災害便乗の苛政には一生かけてたたかう。

3・11を前に。「野党が嫌いだから、エコエネも嫌いだ」となじる前に。どちらが長く社会を維持できる?

1.10日はエコエネルギーの学習会。 今晩は。昨日のジェンダー学習会に続き、10日はエネルギー問題を考える集いに参加。福島の事故を引き起こし、解決方法もない原発から卒業してエコエネルギー主体に切り替えよう、という趣旨のもので、飯田哲也氏がその軸…