つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2019-03-10から1日間の記事一覧

足立康史の「帰化人公表」、更に「対象は政治家だけだ」と思ってもいない擁護をかます輩に。十中十、出されても納得しないでしょ。「殴るネタ探し」提供はごめんです。

蓮舫氏の国籍に関する話でもそうでしたが、実際何らかの“証拠”出たとして収める気、ないでしょ。昨日も似たこと語りましたが、どこそこ出身だからといって一色染まるわけでなし。日本の国内で生きていて思うことは様々あるでしょうし、自分が生まれる前のど…

3・11を前に。「ジェンダー」にせよ「震災被害者」にしても見るのは個々で。雑に大きな括りにして「ついていけない奴は反日本人」はやめろ。

今晩は。 本題に入る前に。これまで呵責容赦なく壊されてきた「最低限」。ぼこぼこに壊されると、残った「最低限を支える柱」もバキバキに折れてしまい、叩きつけられるスピードも早くなる。タガが外れたかのような行動、言動が続きます。「破防法」かたった…