つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2019-01-25から1日間の記事一覧

「国民民主+自由」で一塊、「立憲民主+社民」で一塊。分裂と見たい方もいますが17年の経験踏まえ「今は過渡期」。必要なことしつつ鷹揚に構えるとします。

17年のときは3週間の中で「最悪の覚悟」からひとつの形に持っていきました。存在の根本に手を突っ込んだり、従属だけを要求するなら話は別ですが、そうでないのでタイトル通りに対応します。かつての「強要論」にならないことは願います。

青木勲自民渋谷役員、伊藤純子伊勢崎市議による在日居住者、貧困者攻撃、看過はしない。デマをはらい、社会保障の必要性を基にこの輩と闘う。

今日は。いつも3人で行う仕事を一人でやることになり、いつもは昼までに終わる仕事が2時までかかる状態に。しかも人の出入りが激しかったので混乱起こさずに終えたのは何よりでした。帰宅後ぐったりしておき上がれず。 仕事で疲れたおなすびなさいだけなら…