つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-11-02から1日間の記事一覧

安倍首相「立法府の長」…ここまで来ると確信犯。更に完全冤罪の「枝野“お祝い”」持ち出して擁護する輩には軽蔑の眼差ししかくれてやるものはない。

安倍さんね、自分がついている要職がなんのためにあるか、というのは認識してくださいな。それともわかっていてイラつかせるためにわざと発していますか?行っている政策以上にイラつかせる行為は勘弁していただきたい。 加えてその支持者。「安倍さんをかば…

生きることに必死で、「殺しにかかる」者に対して寛容にはなれません―クレカ・キャッシュレス問題で起こった理由。

こんにちは。皆様はいかがお過ごしでしょうか。気がついたら11月なっていましたね。朝の仕事はウインドブレーカー着ないと仕事になりません…というか動けません。朝の気温は一桁 なりましたからね。慣らしていきましょ。 私自身はまだ43歳(予定)ですが、人…