つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-09-28から1日間の記事一覧

「ボギーてどこん」とその一派による「運動員の素性晒し→『違反』呼ばわり」。いずれするだろうとは思っていましたが、現実になると怒りしかわきません。

沖縄の政治勢力を見る上で、オール沖縄に結集している皆さん、安倍政権与党に依拠している自民、公明、維新勢力…という風に色分けされると思いますが、後者には更に別動の勢力が存在します。後者勢力が面だってできないようなえげつないことをやる輩。昔は労…

強力な威力を持つ台風が投票日に沖縄上陸の予報が。選挙管理委員会は有権者の安全と投票の機会を確保する視点で動かれることを望みます。

台風24号外沖縄に上陸する、との一報は今週はじめに出されています。とはいえ、身近に感じられるのは日が近くになってからになりがちなのは人間の性としてあり得ます。 選挙の投票についてひとつ思い出しました。一年前の総選挙ですか。あのときも投票日に台…