つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-06-10から1日間の記事一覧

新潟県知事選挙、与党候補の当確に。

新潟県知事選挙、6月10日、午後11時30分現在で与党推薦の花角候補の当確が報じられています。 記事が出て、様々感情渦巻いていると思いますが、向こうさんに「禁じ手」使わせるようなたたかいもしたわけで。結果に乗じて諦めやら屈服を要求する人もいますが…

「工夫を凝らして楽しくいたぶる」行為が常態化。アンチ左翼が振り撒いた「デマ」。

新潟県知事や中野区長の選挙が今日行われています。一人でも多くの有権者に審判の参加をしていただきたく願うものです。 選挙戦になると、色んな方向からの働きかけが行われます。その手法も多々ありますが、そこで働きかけを行う側の最低限のモラルは「意見…

意見発信止めはせず。ただしやり方は変えさせていただきます。

今晩は。今日は所用あって大船渡、来ていました。花粉症の時期は来ることできなかったし、5月の時は釜石で大部分用事→大船渡は実家に帰ってきたのみ。という日程だったもので、こんなに大胆に街が変わっているのを知りませんでした。日程調整様々図らないと…