つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2014-12-06から1日間の記事一覧

食っていける社会・農業―この稼業の役割を問う。

今晩は。 落ち着いてはきましたが、起伏が激しくてしんどいので対人の仕事から外れてその他庶務をしていました。大方の人がTwitterで呟くだけでなく実地で活動もされていると思います。選挙期間が短くなって、始まった思う週末はもう「ラスト1週間」。元々…

決断の早さ。

今晩は。 岩手内陸部、一旦雪止んだかと思いましたが、午後から再び降雪。天気予報も思わしくなく、雪の中の選挙戦となりました。今週末が谷間のようで、来週前半に持ち直し、だども後半にまた崩れる…感じですか。政党問わず、体調面では皆様厳重に気をつけ…

伊東所持SNSの運用方針/7日中にはTwitterを再開します。

改めて今晩は。 表題の通り、最初に私のSNS運営についてお知らせします。意見のやり取りの乱れから頭を冷やすために、2日からしばらくTwitterから遠ざかっていました。当面以下の方針でSNSを全面再開します。1)Twitterは再開するが、リツイート、下…

立候補をなめるな。

正式な確認がとれていないが、立候補5日で候補者活動を辞退する人が出た、との話が。立候補し、多くの人の前で政見を語り、物事を動かそうとする。この行為自体が簡単じゃない。 確認でき次第続きを書きますが、厳しい記述になると思います。