つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2013-01-31から1日間の記事一覧

あっさり回復

いやはや、2度の地震、1時半の時点で何ともないようでひと安心です。この後も何もないように。 ツイッターも無事に再開できたので、サードブログは通常体制に戻します。 時々よれよ、と。 ほんにすみません。 では主戦場のツイッター&ホームブログにて拙…

止まった事情…をよくよく見てみれば。

0時54分現在、ツイッター(アプリ・ツイル)機能が凍ったままです。しばらく前まではよく見かけた光景なので、原因わかって安心しました。当面はここサードブログにて記事を製作していきます。 12月の総選挙、その結果としての安倍政権成立。自民党政権への…

ツイッター凍ってしまいました。しばらくツイッター代わりに使います。

えー。普段何かがなければ使わないサードブログ(さっさと2005年のデータ入れやがれ)ですが、いま主戦場にしているツイッターが凍ってしまいました。なので回復するまではこのサードブログにて話かたりをしていく事にします。 ま、最近の言論界がすごい事に…