つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ハラスメントを武器にする安倍政権とは言えここまでやるか(4)。

 「和牛商品券を」「魚の以下同文」では物足りないようで更に首相夫人の「桜を見る会」を彷彿とさせる宴会。

 26日だけでもカチンと来る行為が相次いで目の当たりにし、沸騰している状況下でだめ押ししてくれる  が現れました。

 なんのことはない安倍首相本人でしたが。自分の時計を見せびらかしながら指をさして「時間だ時間だ」とおちょくっている様子には『覚えてはいけない感情』に見舞われそうになりました。ただでさえ何ですか、「党派的」云々と己の改竄行為などを行為正当化したあげくに挑発行為とは。その行為は一ヶ月ほど前に警告くらったものですが、治す気は無いようです。

 こうも複合的に虚仮にされる行為続けられて、いつまでも黙ってくれると思われるのも悔しい話です。

 こういうのを系統的に7年続けられてきたから、積もるものは積もっています。日本社会が百年単位で壊れる前に気づいてください。