つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

統一地方選…議員選は共産党候補、国政補選は大阪宮本、沖縄屋良両氏で。大前提として投票はしてください。

 昨晩は月が出ていて中々にしゃれた夜空でしたが、今日は月に傘がかかっている状態。明日以降は天候下り坂になりますかね。皆様お気をつけてお過ごしください。

 今日は記事製作時間がとれないので下記コマーシャル入れて終わりにします。

     ―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―

−お知らせ&お願い−

 統一地方選衆院補選が行われています。拙稿では市民からの収奪・私物化政治を進め、階層支配社会を為そうとしている安倍政権を倒し、いまの社会が持つ欠点を変える一歩目を刻む土台を作りたいと考えます。そのための最推薦候補として

▽市区町村議員選挙

 岩手県軽米町は江刺家(えさしか)静子さん、同矢巾町では川村よし子さん、小川ふみこさん…など、日本共産党候補者のいる自治体では同候補者を。

▽沖縄3区補選

 玉城デニーさんに引き続き辺野古基地中止、市井の立場で頑張れる屋良ともひろさんを。

▽大阪12区補選

 安倍政権の苛政に協力する3人ではなく、現代社会の短所を正し、権力の不正とたたかえる宮本たけしさんを。

 それぞれご考慮いただきますようお願いします。