つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

蓮舫氏や香山リカ氏に「日本人ならそれを証明しろ」と個人情報公開を要求する輩に。暴走しやすいネット社会でも「絶対厳禁」の行為。わかったら直ちに引け。

 昨日は「日本人属性にあたらないネアンデルタールは人権がないから何をしてもいい(主旨)」というトンデモ理論に突きあたりされましたが、今度は「在日認定デマ」利用しての「戸籍などプライバシーの載った書類の公開要求」が蔓延っています。今回標的にされているのは香山リカ氏。特に酷いやり方しているのは

 華ちゃん(@qX0GPWizxEZU0hO)

 岩木山(@Tsugaru_namioka)

 cdmm(@cdmm95125328)

 ほかにもまだいますが…蓮舫議員の時もそうでしたが、どんなに数束ねて圧力かけられようが譲ってはならない一線はあります。それをまして、著名人であるとはいえ、権力者でもない一個人に対して要求するとは。私も「震災で犠牲になった日本人になりすました反日人」叩きつけられたので、ところ構わずなんでしょうが、見苦しい。嫌がらせをしてでも安倍政権に逆らうやつの動きは止めろ、というのが自民ネットサポーターの方針ですから、相応の対応しましょ。今年に入ってからタガの外れ具合が半端じゃない。