つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

沖縄・辺野古強行の件から。いじめっこはどこまでも腐り落ちるもの。「卑怯上等のクソ野郎」が相手だというのを改めて認識し直してたたかいに臨みますか。

 地方交付金を県を無視して直接市町村に渡すとか

 辺野古基地建設を強行している主体がこれ見よがしにカミソリつきの鉄条網を敷くとか。

 一般的に見れば「えげつない」。ほんにそれ。それを推進する安倍政権などに厳しい批判ぶつけられて当然です。

 ただし、いじめられる側にいる期間があった私にとっては、「こんなもので済ます気はない、何しても誉めそやしてくれる“支持者”がいる限り、どんどん蹴る力を強めていく」としか思いません。6年間もこういうやり方を容認し続けてきたツケはこういうどさ来てしまう。

 悔しいが来てしまう。

 では、“物わかり良くして”“対案路線に転向”すれば収まりますか。

 絶対に無理。

 ブレーキなくなった車が状況状況に応じて制動効くと思いますか。より加速させるのが目に見える。抵抗しないエサほど食べやすいものはありませんね。

 前回記述したローラさんの件。「お前らだってダウンタウン松本さんやつるのさん殴っているだろ!ローラだけかばうのおかしくないか反日日本人(以下略)!」と述べられる方が居られますが、別に発言そのものまで止めてませんが。中身が障るものだから相応の反応をしているだけ。本気で殲滅戦までやりたいですか。

 今回はここまでで。後刻また記事書きます。