つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「圭二」氏(@sanokeijikun)、「茶子」氏(@0denrVNIOkCvofZ)へ。別の「伊東勉」氏を引っ張り出して何か語っていますが、伊東氏に迷惑なのでやめなさい。

 

 

  一つ、申し上げます。
 「圭二」氏、「茶子」氏があげられている伊東勉氏は1908年生まれの大学教授(名古屋工大など)。1992年になくなられている方です。私と同姓同名ではありますが、私は1975年生まれのしがない阿呆でございます。
 この両氏は故・伊東勉教授が翻訳した本の写真を持ってきて私とごちゃ混ぜにして批判をしていますが、何かの勘違いではないでしょうか。私の言動を以て伊東教授を貶めるのはやめなさい。そして同姓同名の異人が世の中にいることぐらいは認識していただきたいものです。
 なお、私ツイッターを永久追放されたのでこの2人に伝える手段はありません。通りすがりによられた方で伝えていただける方がいたら幸いです。