つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

沖縄県知事選、真の意味で広い県民に目を向けた玉城デニー候補に一票託す人を多く/自己中の「walkaway」運動に激怒。

 今日は。三連休いかがお過ごしでしょうか。社会活動の方面からはやはり沖縄が気になります。お手伝いができる手段が少ないのが申し訳ありませんが、「苛政を市民に押し付ける傀儡」にはさせない、地域の意をくみ、その姿勢で問題に取り組める玉城氏に知事になっていただきたいと語り続けています。

 佐喜真陣営による投票の秘密もくそ食らえ、地域ぐるみと思わすために学校の前に「〜高校は応援」等という提示も行う。苛政に力を与えるためになりふり構わない姿勢行動があることは伝わり始めました。しかし、選挙に勝つには有権者から票をいただいて相手を上回らなければならないのが現実です。

 どんな社会つくりたくて玉城さんに意を託すかを話して、んじゃ一緒にやんべど、投票すんべど(沖縄方言わかりませんすみません)いう行動に尽力を、その活動に注目してください。

==================

 少しパニック状態にいるのでこれだけで。

 理由ですか。

 どんなクソみたいな事象も、安倍政権守るためなら許される。まして「walkaway」運動のクズさ加減には怒りのメーターが振り切れる思いでいます。

 いま多数派でいられるなら、顔踏みつける行為も平気でできるような輩に大手を振るわせない。とりあえずこれで文を切ります。