つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

「安倍サン以外全部ダメ」を基本とする勢力が、次にしてくるのは個々の構成員すら対象にするネガキャン。ネガキャンモードはさっさと祓おう。

 今晩は。台風が一気に二つも来たもので、それに併せて気候もジェットコースターのように上下動甚だしいです。そんでも夜になれば高温が収まるのばりが救いでしょうか。ただ、ここからは元々の台風が起こりやすい季節でもあります。予報出されたらどう行動するか、頭においとくだけでも違います。気をつけてきましょ。

 以前Twitterもしていた頃は「野党の選挙協力」について厳しい書き方をしていました。この度、国民民主党の党首選で候補者の一人がまた波風立つような話かたりしてくれましたが、私は一旦静観します。

 もうひとつ。沖縄県知事選を前に、安倍政権にとって好ましからざるオール沖縄陣営へのネガティブキャンペーンが始まっているようです。

 対象は、一角をしめる日本共産党

 かつて起きた未成年者が起こした事件を「共産党の“性格”が招いた」とか、統帥権を持っていた時期の昭和天皇に対する戦争責任に関する指摘をぶっ叩くとか。ここから来年の参院選までそんな流れでごり押ししてくるでしょうね。そうやって「安倍さまニッポンに従わない輩は反日非国民」てな流れをつくりにくるのが彼らの手段。

 対峙するには。デマはさっさと祓って、俺たちがしたい行動を呼びかけられるモードを作ることで為していきましょ。