つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

杉田水脈発言に関連して―「お前は無関係」の邪悪さ/T4実行者より陰険な攻撃。

 ここ2ヶ月、社会活動についてはブログでコツコツ書いてきました。拡散力で言うと全くの0なもので、一人言壁に向かってしゃべっているようなものですけどね。でも0よりゃいいでしょ、0よりゃ。

1)今日おこなわれる「杉田抗議デモ」。すこし前の記事でも書きましたがここでは別角度。

 「LGBT以外の人がしゃしゃり出るな」というのに疑問を持つもうひとつの理由があるのですよ。

 LGBT関係者“だけ”と、日本最大の政党。

 五分のケンカにすらなりません。

 当事者と、意を同じくした人が幅広く寄せ集まって、よーやく差を詰められるか、てのが現状。わかっているくせしてそれこそネトサポ連中は「当事者以外来るな」等と述べていますが、要は「俺たちが蹂躙したいからそのジャマをするな」ってこと。

 ゲスの要求には一切従いません。

2)広く意見集めると、いろんな人がいるものだなというのを感じますが、その中ですざましいの。

『(要約)お前はドイツにいたら「生きるに値しない命」としてガス室逝き。“生きるに値しない命”だから処分すべき、という意見に反論できるか?』

 …殺しに行っているね。

 T4作戦を要求する人は少なくないがこうも露にされると、より気分よろしくありません。言われた方がハネつけていたのは何よりでしたが、こうやって「自分の手を汚さずにおいちい思いをしよう」…言い換えればいじめっこ気風の輩の増長・膨張が甚だしいのに頭抱える思いです。

 朝からすみません。お付き合いありがとうございました。